コマーシャル返し

癒し系イラストブログ「けものざんまい」のゆらさんが 
 

  
と題して、「7人家族の真ん中で。」書籍化を宣伝してくださいました。
ありがとうございました!

アンゴラフェレットのもこくんとグローネンダールのもふくんと
ゆらさんご夫婦のゆるゆる(ごめん)ブログ。
毎日のお仕事に疲れている方にオススメします!
  
 
  
もし他にも書籍化の宣伝をしてくださったブロガーの方がいらっしゃいましたら
ブログの宣伝返しをさせていただきたいので
こちらまでメール(hello@vanillafudge.jp)ください!!
 
<訂正と追記>
発売日が11月6日(火)に変更されました。すみません。
大和書房さんよりAmazonへ予約ページの申請をしましたが、まだ反映されてないそうです。