2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コマーシャル返し

イラストを見て(上手い下手はおいといて…) ピン!ときた人は、相当な絵日記ブログマニアですね(笑) 私がブログを始めて、もうすぐ3年目になりますが 今日まで、楽しく続けてこられたのは 読者のみなさんの応援もさることながら 今から紹介するブロガー…

コマーシャル返し

書籍の発売日から1週間がたとうとしています。 自分もやっと落ち着いてきました(笑) みなさんのお手元にもちらほらと本が届き始めてようで うれしいやら、はずかしいやらです。 また、感想もお聞かせください。 本当にありがとうございました! さて今日…

コマーシャル返し

たくさんの方にブログで書籍の宣伝したいただいたおかげで その成果は草の根運動的に広がりを見せているようです。 ありがとうございます! 新しい本が次々出版されるこのご時世に 私のような素人の本をトップで紹介してくださった 勇気ある本屋さんが登場!…

コマーシャル返し

みなさんこんにちは。お洗濯物の乾きはいかがですか? 愛のブログ伝道師バニラファッジです。 では、今日もコマーシャル返しいきま〜す! これをテキストブログとよぶべきか ビジュアルブログとよぶべきか→再出発部屋 2年目。 paguさん!書籍の宣伝ありがと…

コマーシャル返し

このシリーズも、だんだんお茶の間に浸透してきましたが(本当?) ここにきて、バニラファッジのチャレンジコーナーのようにもなってきました。本日のチャレンジ一つ目は… 私が初めて触れた未知なるブログ→「いつもARINと。」 JL4QXBさん!書籍の宣伝ありが…

コマーシャル返し

ブログを始めて、まず最初に相互リンクにしていただいたのが オカンこと3匹のネコちゃんのお母さんでもある ダライ・クマさんのブログ→【別館】ねこつぐらでひとりごと ダライ・クマさん!書籍の宣伝ありがとうございます。 3匹の猫ちゃんは似てるかな〜?…

コマーシャル返し

↑kuririnさん、勝手にこんな感じになりました。「婆と薔薇とkuririnさん」 書籍の宣伝ありがとうございました〜! キラキラの介護生活ブログ?→薔薇と宝塚とキラキラが好き kuririnさんのお義母さん「みーちゃん」は、認知症。 そんな介護の日々の記事は、私もと…

コマーシャル返し

私の中で料亭の女将といえば、↑こんなイメージですがこの人はちょっとして違うかも… あずきさん!書籍の宣伝ありがとうございました! 料亭の女将が綴るあやしいブログ(ごめん)「あずき日記。」 ダンナ様と2人3脚で料亭を営んでいるあずきさん。 私のブ…

コマーッシャル返し

「私の弱小ブログでは、宣伝効果はほとんど期待できないと思いますので、宣伝返しはいいですよ。」 と、添えてありましたが、かまうもんかーーっ!春近ハルチカさん!書籍の宣伝ありがとうございました!「大江戸カンガルー SAMBA CARAMBA!」 ↑テキストブロ…

コマーシャル返し

癒し系イラストブログ「けものざんまい」のゆらさんが と題して、「7人家族の真ん中で。」書籍化を宣伝してくださいました。 ありがとうございました!アンゴラフェレットのもこくんとグローネンダールのもふくんと ゆらさんご夫婦のゆるゆる(ごめん)ブロ…