コマーッシャル返し

「私の弱小ブログでは、宣伝効果はほとんど期待できないと思いますので、宣伝返しはいいですよ。」
と、添えてありましたが、かまうもんかーーっ!

春近ハルチカさん!書籍の宣伝ありがとうございました!

「大江戸カンガルー SAMBA CARAMBA!」

   

↑テキストブログなので、カンガルー描いてみました!(ごめん)
  
オーストラリアはメルボルン日本語教師をする春近ハルチカさんのブログです。
外国で見た日本語のレポートは、目のつけどころが最高!
姉妹ブログ「大江戸カンガルーが地球を回す」では、世界のあちこちをひとり旅。
「大きな町には魅力を感じずいつも早く素通り」するハルチカさんならではの
地球の回し方が満載です。
読んでるだけで世界の広さを実感できます!両方オススメ!
  
  
 
 
ヤフー!でみっけ→GO!