コマーシャル返し


  
  
↑kuririnさん、勝手にこんな感じになりました。「婆と薔薇とkuririnさん」
書籍の宣伝ありがとうございました〜!
キラキラの介護生活ブログ?→薔薇と宝塚とキラキラが好き
  
kuririnさんのお義母さん「みーちゃん」は、認知症
そんな介護の日々の記事は、私もとても参考にさせていただいてます。
しかし突然、語りだしたら止まらない宝塚LOVEな記事が熱い熱い!!

このアンバランスでありながら、上手にバランスをとるkuririnさんの
ブログからは学ぶことがたくさんあります!オススメです!
  
  
 
  
  
  
 
次に宣伝しますブログは、私と同じ絵日記ブログのゆずぽんさん。
そのお話の面白さと絵のうまさで、すっかり有名なブログです→おやこぐらし。
  
ゆずぽんさん!書籍の宣伝ありがとうございました。
  
私が多くを語るより、まず遊びに行ってください。
実はこっそりお気に入りのシーンを盗んできました。
  
  

   
もう、このひとこまだけでも笑えてくるでしょ?
大大大好きなブログです!オススメです!
  
  
 
  
 

  
11月6日(火)に全国配布です。

近くの書店で見かけた時は、手にとってみてください。

ヤフーブックスで反映されました→よろしければGO!

Amazonでは

とんでもないことになっていて→書籍と画像が間違っている!

もちろん、Amazonにはメールでクレーマー・クレーマー

してみましたがいつ反映されるのかな〜(不安)

楽天ブックスでもみっけ。→GO!
  
<緊急追記>アマゾンが画像と書籍を間違えて反映されていましたが
やっと、訂正されたと思ったら、私の本はかげ形無くなってしまった(泣)
でもフクチマミさんの「年の差結婚」はおもしろそうな本ですよ。