コマーシャル返し

ブログを始めて、まず最初に相互リンクにしていただいたのが
オカンこと3匹のネコちゃんのお母さんでもある
ダライ・クマさんのブログ→【別館】ねこつぐらでひとりごと
 
ダライ・クマさん!書籍の宣伝ありがとうございます。
  

  
3匹の猫ちゃんは似てるかな〜?
みんな個性的でむずかしい!
  
人気のペットブログでは、すっかっり大御所の貫禄ですね。
本館の「ねこつぐらでひとりごと」では
トラきちの猫たちが語る爆笑プロ野球談義。「落合采配」も語ってます(笑)
猫好き、野球好きにはたまらないブログです!オススメです!
  
 
 
  
  
次にご紹介しますのは
年頃の女性が一人暮らしの様子を綴る絵日記ブログ→ひとこま作者
フカザワナオコさん!書籍の宣伝ありがとうございました。
  
ブログの中味はだいたいナオコさんが

と、青くなったり赤くなったりしてます(笑)
しかし!あなどるなかれっ!フカザワナオコさんはただの酒好きではない!
プロのイラストレーター&漫画家さんなのだ!→おしゃれパンダ
あのおしゃれパンダの産みの親は、この人だったんです!