コマーシャル返し

たくさんの方にブログで書籍の宣伝したいただいたおかげで
その成果は草の根運動的に広がりを見せているようです。
ありがとうございます!
  
新しい本が次々出版されるこのご時世に
私のような素人の本をトップで紹介してくださった
勇気ある本屋さんが登場!
  
淡路島で最大規模の書店として有名な成錦堂さん→GO!GO!
話題性としてはまだまだ弱い「7人家族の真ん中で。」なのに
掲載していただいたトップ画像をクリックするとさらにビジュアル展開を
施していてくださり、私はもう、涙でかすんで見えないほどでした。
掲載期間も限られるかと思いますので、
一目だけでも、成錦堂さんその勇気を確認に行ってください!
  
成錦堂さんありがとうございました!
  
  
  
 
ささ、今日もコマーシャル返し始めます!
  
1コマイラストで綴る育児絵日記→花の育児絵日記
花さん!書籍の宣伝ありがとうございました!
 
絵日記ブログなんですが、まず目をひくのは
タイトル画像に使われている素敵なタイくんとミイちゃんの写真。
私は何度見てもこの写真にギュっと心をわしづかみされます。
  
しかし本編では
先天的にお笑い素材を持ち合わせているタイくん(6歳)と
タイくんが大好きな妹ミイちゃん(1歳)の日常を描いてます。
  
タイくんが

と、小島よしおると、もれなく

それをまねする1歳児(笑)必見です!
それと、ときどきはさみ込まれる<お薬指南>には、すごい説得力あり。オススメです!
  
 
 
  
次に紹介しますブログは
ここが変だよ、日本人…じゃなくて→やがて哀しき国際結婚
ぽんさん!書籍の宣伝とアマゾンでの画像&レビューありがとうございました。
  
タイトルからもわかるように、国際結婚をされているポンさんのブログです。
おおらかなダンナさまの「オイラ」さんと
なんとなく日本人気質のぬけないぽんさんとの日常を綴っていますが
読み応えがあるのは、やっぱりオイラさんが天然ゆえ始まる国際夫婦喧嘩(笑)
しかし、手をつないで歩くのが当たり前の2人ですから
けんかネタでも読後感がとてもよく、
独身女性が読むと国際結婚に憧れちゃうね、間違いなく。
  

 
こんな感じかな〜?と描いてみましたが、似てないかな(汗)ごめんね。
オススメです!