コマーシャル返し

書籍の発売日から1週間がたとうとしています。
自分もやっと落ち着いてきました(笑)
みなさんのお手元にもちらほらと本が届き始めてようで
うれしいやら、はずかしいやらです。
 
また、感想もお聞かせください。
本当にありがとうございました!
 
さて今日も、コマーシャル返し始めます。
宣伝していただいたのは先週で、ずいぶんお返しが遅くなってすみません!
   
文章がうま〜い!でも気負いがなく、たんたんと日常を綴るブログ→ダブ・ダブ・LOVE]
ダブさん!書籍の宣伝ありがとうございました。
 
テキストブログのダブさんは、とっても読みやすい文章なので
さらさらと読み進めることができます。
そして、そこかしこに素敵な言葉がちりばめられています。
  
たとえば息子さんが夏休みを目前に足に大けがを負い
松葉杖生活になります。そんな彼に
「くよくよしても良くならないので外科通いも楽しみましょう」
と切り返します。
  

   
でも、間違いなく内心は↑こんな感じだったんでしょうね(笑)
素敵なお母さんのブログです。オススメです!
  
  
  
  
次にご紹介しますのは
タイトルだけでも十分、興味がわくブログ→本気で冗談
sakoさん!書籍の宣伝ありがとうございました!
  
関西仕込みのツッコミ能力を持つsakoさんは二児の母。
しかし、その敏腕ツッコミもおしゃべり盛りの長女ちゃん(3歳)には
かなわないようで…
  

  
彼女のマシンガントークピン芸人でも十分やっていけそうです(笑)
そして、1歳の次女ちゃんの写真がアップされていますが
そんな子育て時期が終わってしまった私には
癒しのサービスショッットですね。
  
かわいい2人のプリンセスに
ツッコまれる日も近いsakoさんのブログ。オススメです!
  
  
  
淡路島で最大規模の書店として有名な成錦堂さん→GO!GO!
話題性としてはまだまだ弱い「7人家族の真ん中で。」ですが
「そんなの関係ねぇ!」とばかりにHPのトップに掲載していただきました。
トップ画像をクリックするとさらにビジュアル展開を施していてくださり、
私はもう、涙でかすんで見えないほどでした。
掲載期間も限られるかと思いますので、
一目だけでも、成錦堂さんその勇気を確認していただき
よろしかったらそのまま成錦堂さんで、ご購入お願いします。
  
成錦堂さんありがとうございました!
  
    
  
  
 
ヤフーブックス→GO!
アマゾン→GO!
楽天ブックスGO!
セブン&ワイ→GO!