コマーシャル返し

このシリーズも、だんだんお茶の間に浸透してきましたが(本当?)
ここにきて、バニラファッジのチャレンジコーナーのようにもなってきました。

本日のチャレンジ一つ目は…
  

  
私が初めて触れた未知なるブログ→「いつもARINと。」
JL4QXBさん!書籍の宣伝ありがとうございました!
  
まず最初に謝っておきます。私、知りませんでした。
ミニピンブラックタン」。
ちょっと、そこのあなた「メンタンピンドラドライッパツ」とは違いますよ!
わんちゃんです。とってもかわいくておりこうそうな!
他にもJL4QXBさんのブログには「J.P.Gaultier」とか「S.Dali」とか
でてきますからね。知ったかぶりして遊びにいくと恥かくわよっ(笑)
それにしても、パリの旅行記は読んでるだけでウットリでした。オススメです!

ARINちゃんとNIRAちゃん、うまく描けなくてごめんなさい!
PS.私もダリ大好きです!


 
  
  
次にご紹介しますのは…
癒し系子育て絵日記ブログ→「いくじょぶ!-今日もイイ肉ついています-」
こころ。さん!書籍の宣伝ありがとうございました!
  
子育てブログ数あれど、こころ。さんのはひと味違います。
何が違うって、いわゆる「タメ」。タメが効いたブログです。
読者を待たせて待たせて待たせて待たせて、やっと現れたのが
  

  
この1コマよ(爆)
絵もとてもかわいくて、お上手なのに自分のプロフィール画像
  

  
これって、どーよ?(ワタシ的には非常にツボ)
顔の横からでてるのは、何?耳?おたふく?(笑)
こころ。さんの実態がつかめないまま、本日の紹介を終わります。
もちろん、オススメ!です。